今日は加古川のパークタウンに行ってきました~ハート



知り合いのママにも何人か声かけられて皆元気そうで嬉しかったです爆笑さすが地元ハート




今日はオープンセール何かやってるかな~?と覗いてきました。でも駐車場はまだまだ多いなぁ~




anyfamは10パーセント引きでした。
双子ちゃんのブーツと洋服をハート


ブーツは本当はベージュが欲しかったんですが1つしかなく、ピンクで冒険してみました。



でもこんな色って小さい時しか履けないし可愛いですよね音符
白いタイツとかに合わせたら可愛いかなラブ

むーっちゃ軽かったのがツボです!!
双子は16センチだよ


そして今の双子の洋服サイズは90~100です。
ハートみぃ 90、8センチ 体重12、9キロ
ハートまぁ 91、2センチ 体重13、6キロ

もうすぐ4歳ですが体は3歳児ですねニコニコニコニコ
中身もねてへぺろ





どっちも可愛いです。
最近みぃがピンクばかりでパー子になっていますよ爆笑



続いて主人の服。
主人は全くおしゃれに興味なくて、自分から買ったり全くしないから私がいつも買ってきたのを着ます(笑)なーんでもええねんって言う主人。



UNIQLOで買ったら鞄プレゼントしてくれました音符




あとは30パー引きで2000円くらいでニットを買いました。
いつもボーダーとかばかり。
私センスありません笑い泣き




おまけ
今日の私。
(いらんやん)
地味です。子供には可愛いの着せますが自分はいつも普通になります。


おわりハート