今日は、どんぐりを拾いに市ノ池公園に行こうと思ったら何かイベントがやってる・・
「花と緑のフェスティバル」でした。




トレインがきてたり菊の展覧会、催し物も沢山で、まさかの友達ともばったり会ったりで一緒にトレイン乗ったりとても楽しかったです爆笑



風船もらったり、双子ちゃん愛想ふりまいたら、「可愛いなぁ~✨」っていっぱい花の種もらったりラブラブもらいすぎやねチュー
こういう時双子って得だなって思うよ✨


チューリップももらえてまた植えようね。



もらった風船空に飛んじゃって、どこまでも上を見る双子(笑)


今日は暖かくて本当に気持ち良かったです。




同じ双胎間で手術して病院で出産したママの子供の双子ちゃんも今日で3歳。体が弱くて悩んでて、うちは言葉が遅くて悩んでて、何度も話聞いてもらって。。




お互いに悩みは尽きないけど、双子ちゃん産まれてきてくれてありがとうハート可愛い笑顔をありがとうピンク薔薇





うちの子も来月で3歳かぁ~
身長も小さいし、まだまだ2歳ぐらいに見える双子。まだ本当に幼いなぁ~。





最近私が嘘泣きすると、みぃもまぁも、ダッシュでティッシュをとってきて涙をふいてくれる。
二人共ハグまでして、大丈夫よ!と言わんばかりにハグしてトントンってしてくれる。




人の気持ちはくみとめてるんだね。
言葉が出ないから、人の顔色を見て行動してることが多い双子。みぃはジャーゴンが多いから伝えたいけど伝わらないで癇癪おこすし辛くなる。。






私にできることはなんだろなぁ~
たまに、胸が痛くなるよ。
今でも思うように躾できない自分にイライラして葛藤する。私多分むっちゃ弱いです。
毎日娘の寝顔を見ながら反省な私です。





今日も読んでくれてありがとう。
今日は、つぶやきでした笑い泣き