今日は「兵庫県立赤穂海浜公園」へハート




初めて行ったんですが、とても広いキラキラ
今日は踊り子さんがいっぱいでした。
みぃもまぁもピョンピョンはねながら一周しました爆笑爆笑



中には遊具も色々あって、幼児向きで汽車ぽっぽとか、とても楽しかったよキラキラ




乗り物には「いや!」ってのらなかったけど、トランポリンがしたいみたいで初挑戦。ボールハウスとかはよく入るけど、トランポリンとか跳べるんかな?っておもったけど二人共全然🙆🆗ラブラブ





キャーキャー大喜び爆笑爆笑キラキラ
跳んでは落ちて転がって、見ていた私達も「あほやんか~!!爆笑」って大爆笑ピンクハート
双子ちゃん飛びまくり!跳ねまくり!
みぃも「ズコー!チュー」ってこけるしピンクハート




近くにトランポリン教室あったら習わせてあげたいってむっちゃ思った~✨
バランス感覚も養えるしいいですよねウインク





疲れたのか車に乗った瞬間爆睡💤





主人と、勿論ここまで来たら「カキおこ」(カキのお好み焼き)いくよね?!と言ってお持ち帰りの電話キラキラ




日生市の「お好み焼きたまちゃん」へ。
毎年夫婦でカキが好きなので必ず日生に買いにきます。五味の市とか。
香住のかにまつりも中旬にありますねラブラブ




今年初カキ美味しかった~✨
ごちそうさまでしたおねがい音符