こんばんは流れ星
今夜はハロウィンですね
皆仮装したりしてるのかな?




今日は午前中から友達と実家に集合してコスモスを見に行きましたガーベラ
みぃ&まぁと同級生の男の子です爆笑



ちょっとまばらなコスモスだけど、みんな並んで、あぜ道を歩いたり、コスモスの間をすり抜けたりラブラブ



とても綺麗でしたガーベラ
日中はポカポカ天気だったし、庭で泥んこまんじゅうを作ったり、ままごと遊びしたり走り回ったりラブラブ




男の子は元気だぁ~爆笑!!
パワフル!!若干みぃ&まぁに照れながらも仲良く遊んでくれました。




友達が🎃のおやつを作ってて、まぁが美味しそうに食べてたから、家に帰ってきて真似したけど




「あれれ(笑)全然違う笑い泣き!!


私の作ったのは、ただのかぼちゃのまんじゅうですね・・・アセアセ




今日は主人が見てくれてたから、晩ごはん色々作ってみましたあしあと





ロールキャベツおいしくできて、双子ちゃんは中の具を引き裂いて食べてましたよ✨





ハロウィンだったけど今年は特に仮装もせず、普通に過ごしましたラブラブ
去年のハロウィンはユニバーサルに行ったけど駐車場もなく、人で動けなくてすぐ帰ってきたなぁ笑い泣き





今年の冬は「なばなの里」に行きたいけど片道何時間・・・ですよね笑い泣き
でもキラキラ好きだから見せてあげたいなぁ~キラキラ





今日は本当に幸せな一日。
_<)ラブラブ
勿論日常の悩みは沢山あるし涙も出る。不安になることも自分が嫌になる事も。けれどそれを超えた喜び、幸せが多くて。





幸せも連鎖する気がしますラブラブ
周りにいる人が明日も元気でありますように。感謝しよう。





いつもありがとうキラキラキラキラ





今宵はレジンでマカロン作り。
弟の子供にあげようかなラブラブ