こんばんは流れ星



今日は主人の用事を済ませてから、少し早いけど二人で誕生日デートしてきました音符




まぁの体調がわからないから、もし出かけてもすぐ帰れるように神戸モザイクへクローバー




いつも行ったらいっぱいなモザイクのパンケーキ屋さんに。今日は平日で空いていました。結構なボリュームでわけっこして食べたけどお腹いっぱいに爆笑
主人も喜んでくれて良かったです拍手





食べたらブラブラ。
リラックマストアで「くじ」を一回だけしてみようって引いたら



まさかのA賞
なんだか嬉しかったです。
嬉しくてクジも写真にパシャりキラキラ




早めに帰って主人がいるうちに、クリスマスのツリーを一緒にだして設置。去年大きいの買いすぎちゃいましたびっくり部屋小さいからちょっと圧迫感💦
LEDもつくかな?ってつけたり✨



双子どんな顔するかな?って思ってたらすごく喜んでいました爆笑爆笑流れ星



ツリーを出して成長したなぁ~✨って思ったことがありました。


星去年星
ツリーだして飾りつけしてたら飾りを全部から引きちぎってむちゃくちゃに。LEDを付けてたら、面白いのか触るだの付けたり消したりとまらない。


星今年星
まずは帰ってきた娘に説得。
「ママ一生懸命かざりつけしたから、近くで見てもいいから、とらないでね!!!!触るなら優しくね!!!!
双子ちゃん「うん!!!!




本当に近くで飾りを触ったけど二人共、赤ちゃんを触るようにナデナデして、全く引きちぎりもなくLEDつけても全然触らず。近くから「おっきぃーねー!」「きーらぁきーらぁー」って。





他人から見たら、ささいな事かもですが去年より本当に成長したなぁおねがいおねがい
保育所入れて良かったなぁラブラブって本当に思いました。





まだまだこだわりも我もキツイですが、去年に比べると本当に変わってきた。





大人は1年たっても当たり前のように歳をとるけど、子供って産まれてたったの少しなのに、ぐんぐん吸収してすごいなハート





それにまぁちゃんが、みぃに馬乗りにされて、「ママー!いたい!いたい!いたい!いたい!いたい!」って連語?してびっくり!!前はいたい!いたい!ぐらいだったのに。




なんだか嬉しくて色々かきとめてしまってすみません




楽しい一日でした。明日は友達とコスモス見ながら遊ぶ予定ですラブラブ
双子ちゃん今日も元気でいてくれてありがとう。


長文読んでくれてありがとうございました
隣にいるマロきちがペコリ猫あしあとラブラブ