こんばんは流れ星
双子を寝かしつけてたら、湯たんぽみたいに暖かくて一緒に寝てしまってました(笑)




今日は保育所終わってから友達が遊びにきてくれて一緒に遊びましたハート




双子より4ヶ月後に産まれたけど、もうベラベラですOK友達は「うちの子喋りすぎてだるいわー。相手するんしんどー」っていうけどむっちゃ可愛いよ~チューラブラブ!!





皆でハロウィンのカチューシャしたり、並んだら可愛いでしょ🎃🎃🎃



今日は昼間に作っておいたアイスを皆で食べたよラブラブ
無印良品で売ってたアイスの素で。



牛乳を入れてミキサーで混ぜて冷やすだけだけで簡単にできます。
味もさっぱりして美味しかった~キラキラ
コーンはプロフーズで売ってます。
私はアイスはコーン派。皆は何派?
パリパリが好きラブラブ




二時間半ぐらい遊んでバイバイ爆笑
また来月も遊ぼう口笛





今日の晩ごはんは手抜き(笑)
双子ちゃんは、唯一ホウレン草を卵でとじたら食べてくれます。



本当に夜が冷え込みますね。
冬が近づいてきたなぁ~




最近のマロきち猫あしあと
丸くなって毎日パンになってますピンクハート




もふもふあしあとこの丸くなってくつろぐ姿に癒されるなぁ~「まる!」って感じでしょキラキラ



今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブ
明日はポーセラーツキラキラ
みんな暖かくしてね♪