こんばんは音符
雨がポツポツふってきて、この雨音が大好きな私ですハートしんみりした落ち着いた気分になるなぁ~




今日は主人が来月誕生日なので、下見に三ノ宮まで電車で行ってきました。いつも車だけど電車に乗ったら人間観察ができて楽しくないですかチュー??「ゆざわや」や「パーツクラブ」も久々にのぞいてきましたピンク薔薇



その前に「にしむら珈琲」へ。
三ノ宮に来たら必ず立ち寄ります。
これはモーニングだよコーヒー



今日三ノ宮に来たついでに、いつものクリニックで子宮がんと乳癌検査受けようかな~って思ってたけど午後からだったから、また後日行こうと思います。



ここ二年ぐらい検査受けてなかったから、ちゃんと受けなきゃな~っておねがい




パーツクラブはビーズや金具が色々あって可愛いです。ゆざわやさんのすぐ近くですよハート双子ちゃんにハロウィンのヘアゴムもクローバー




主人のプレゼント何にしよっかな~
全然決まらないや笑い泣き
主人は全然物欲がなくて、「俺はなんでもええから~。あんたらの買えば~」が口癖(笑)非常に助かります!!!!




でも少しはクローゼットの中、片付けてねてへぺろ!!




しいていえば、旅行とか各地の美味しいものが好きだから、なんか取り寄せようかな・・・ステーキラーメン焼肉




早めに帰ってご飯作りラブラブ
今日は、秋鮭のちゃんちゃん焼き。
私が好きなメニューです。




最近まぁの言葉が増えてきて、保育所帰ってきてからかきとめてみましたおねがい音符



最近増えた言葉
むらさき音符「ちっちゃいワンワンやー!」
  (小さいワンワンやー!)

ピンク音符「こっちこわい!」

ピンク音符「ママ~、ちっちゃいのないよ~」

ピンク音符「ママ~、これいたい!」
  (ママここが痛い)

などなどなんか、沢山出てきだして可愛いやら嬉しいやら。


みぃは相変わらずゆっくりですが発語も少しずつ増えてる。




嬉しいママでしたおねがいハート
これからも、いっぱい保育所で先生やお友達に刺激もらって頑張ろうねウインク




今日も長文読んでくれてありがとうございました流れ星ハート