こんばんは流れ星
なんだかとっても冷えますねアセアセ
寒いです~。皆風邪引いてませんか?



今日は、母の友達のおばあちゃんちに柿をとりにいきました。春には山にタケノコがいっぱい顔を出して掘りに行ったんです。




渋柿を干して干し柿にするみたいおねがい
うちは母も干し柿食べないけど収穫が楽しいので行きました。その他にもみかんや、キウイなど色々なってて頂いて帰りました。




私は自然とか大好きですおねがい
ガーデニングで土いじりして「虫とか嫌じゃないん?」って言われるけど全然大丈夫。




宝くじが当たったら老後田舎にお家買って、畑やガーデニングして縁側でひなたぼっこしたいな♪って思う。当たらないかな~(笑)勿論都会には都会の良さがあるけどねラブラブ




なんか土の匂いとか、春の匂いとか、ポカポカの日光に当たるだけで幸せだよね爆笑



おもわずキウイとか可愛くて飾りで双子ちゃんに持って帰りました音符



今日の双子は、また寝る前に人形をトントンハートお世話するのが大好きなんです。私があと五歳若かったら兄弟作ってあげれたのにゴメンよ~笑い泣き







今日の晩ごはんおにぎり


グラタンの焦げ目がうまくつかなかったけど、皆パクパク食べてくれましたキラキラ


今日は、レジンのオーダーも入ったし、ワクワクしながら考えてますキラキラ


どんなのにしようかな~おねがいあしあと


今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブ私も今からコーヒー飲みますコーヒー流れ星