いいお天気ですね晴れ
今日は明石公園のロハスミーツにきました。去年も来て良かったので、今年も遊びに来たよ~ラブラブ



今日も午前中主人がいなかったので仲良く3人でラブラブ



公園で、ジュースを買おうってなったら、さぁ大変(笑)
自分でお金を持って入れて押して買うー!!!!って。うん。それはいつもの光景。



今日は小銭がいるかな?ってリラックマの入れ物に、じゃら銭入れてきたのが間違いだったガーン



小銭入れを返してくれないガーン
二人で取り合い。ファスナーあけて小銭ぶちまけるし悲惨もやもや
みぃがひっくり返って泣くし大変ガーン
いつもの事だけど、癇癪強烈チーン




疲れはてたところで主人と合流あしあと
助かった・・



でも沢山のお店で大にぎわいで楽しかったです。色んなお店がいっぱいラブラブ菊も綺麗でした。
車に乗ったら爆睡の双子ちゃん



お昼寝終わったら赤ちゃん本舗で洋服かって、ヨーカドーのキッズルーム?誰もいなくて大はしゃぎ爆笑爆笑キラキラ



「帰ろうよ~!」って言ったら二人して「いやー!!」って寝転んでお尻つきだしてるし・・(笑)変な格好~ハッ


今日も楽しい1日でしたラブラブ