こんばんは流れ星
双子ちゃん早くに寝て、秋の夜長をのんびり過ごしています。



今日は主人が仕事だったので、双子と私とで近くの海浜公園へ音符



「やっほ~!」って叫んだり、貝殻もたくさん拾ったり、砂に落書きしたりあしあと


こんなに沢山とれましたおねがい



カタツムリみたいな貝を見て、「でんでんやー!」って言ったり、貝を二つに割ったら「ちょうちょ」みたいとか。



子供の発想力ってすごいですよねキラキラ
なぜ貝を拾いたかったというのは、「おゆまる」で貝の型をとりたかったんですクローバー



青のラメと水色パウダーをいれてベースを作り、本物の貝をとじこめて、ラメ、小さいシェルなどを入れて作ってみました。



ちょっと、おゆまるの型の方に気泡が入っちゃったけど、綺麗に型取りできました。




ストラップにしてみたよハート
こうやってレジンで固められるので、思い出にもなりますよね。




いつも頼まれて作ったり、売ったりする時は、相手の事を思い、相手に幸せでいてねハート元気でいてねクローバーって思いながら作ります。相手のイメージも大切にして虹 物作りをする人って皆そう思うはずキラキラ




今日は、こんな遅くにコレを食べてますてへぺろじゃーんキラキラ


これ、ファミリーマートのだけど、むっちゃチョコが濃厚~ラブラブラブ
はまってますピンクハート




ダイエットして、女子力もあげなきゃな~って思う今日この頃でした。




今日も読んでくれてありがとうおねがい流れ星
暖かくしてお過ごし下さいね星