こんにちはあしあと
今日も朝から双子ちゃん元気いっぱい。
二人でブツブツ言いながらままごと開始爆笑爆笑ラブラブ





こそっと見てたら、一人は作る役で一人は食べる役してる。
いっぱい小さい小物をお鍋に入れて混ぜたり(笑)



今日は朝、ご飯がなくてパンと牛乳だったんだけどびっくりした事があって


まぁが食パンを牛乳いれてるカップにひたして食べてたびっくり!!衝撃的!!
ちぎっては牛乳ひたして食べて「うまーいラブ!!キラキラ」って。


じゅるじゅるなのに美味しいのー?


小さいおばあちゃんみたいで笑えましたびっくり
どこでそんなの覚えたの?誰もしないのに~って(笑)




今日は久々に母と。



近場でモーニング食べて、いっぱい話して。近くにいても会話って尽きない・・私も早く娘とパンケーキ食べに行ったりしたいなぁ~おねがいコーヒー





そして実家で花を植えてプランターを家に持って帰ってきました。今は家に庭がないので、土をいじりたくなったら実家で庭いじりしますガーベラ
日に当たりながら庭で土を触ってると落ちつきますおねがい





毎年植えるのはビオラやパンジー。
薔薇の次に好きな花です。
ビオラやパンジーは、ちゃんとガラ摘みしてあげたら長く咲き続けてくれますよね。





今年は初めてこれにしてみました。



色の濃淡が本当に綺麗です。
フリルのビオラも可愛いけど、私はこの顔のビオラが好き。今年は青や紫系にしました。「トリコカラー」も1ポットで色んな色が楽しめますよねラブラブ





今は沢山の色んなパンジーやビオラが出回っています。
毎年お花屋さんに行くのが楽しみです。



今は植えたてなのでプランターが少し寂しいですが何ヵ月かすると、「モコッモコ」になってお花が増えて可愛いです。小さいウィルマと一緒にラブラブ



今日のお家ごはんおにぎり
じぃじが釣りで、さよりを70匹びっくり!!も釣ってきたからフライにしました。

双子ちゃんが食べるものと主人が食べるもので毎日バラバラなメニューですが、できるだけ毎日手作りしています




今日も読んでくれてありがとうございました爆笑1日の出来事になっちゃったアセアセごめんねアセアセアセアセ


明日は久々のポーセラーツリボン
楽しみですおねがい