こんにちはおねがいとってもいい秋晴れですね。
今日は「神戸どうぶつ王国」に行ってきました。



最近フクロウブームな双子ちゃん。
好きなのか怖いのか(笑)



私「ホーホーの所いく人?」
双子「はーい爆笑爆笑!!!!


テンションアップで部屋を5分で片付けてくれました。早っ!!!!




いざ神戸へ音符
今年2回目の、どうぶつ王国。
花鳥園より絶対今の方がいいよねラブラブ




まずは「アフリカンウェットランド」で怪鳥みたり、今日はミーアキャットを触らせてもらったよ~。離れない双子。



そして「ペリカンラグーン」で鳥に餌をあげたり、鹿を見たりラブラブ






結構色んなコーナーがあって、うさぎを触る触れあい広場があったり、「熱帯の森」には、なまけものを間近で見れたりラブラブ




野外ではカンガルーやアルパカ、ペンギンも。お昼もI持っていって食べたよ~



本当に間近で珍しい鳥や動物が見れるからお気に入りですOK



今日は可愛いしおりも売ってたよ~あしあと



とっても楽しい1日でした爆笑爆笑



車に乗ったら爆睡の双子ちゃん。
私と主人はお昼がまだだったから、明石で明石焼きニヤリキラキラキラキラむっちゃ明石落ち着くラブラブ



おいしかった爆笑OK

今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブ