こんばんはおねがい



今日は猫の病院へ。
最近急に変化した事を伝えに行きました。



・ご飯を何度も何度も欲しがるようになった事

・トイレじゃない場所で便をしてしまったり、食べたらすぐ便をして、便の回数が増えた事

・今まで見向きもしなかった人間のご飯を欲しがって台所をあさるようになってしまった事




もしかしたら甲状腺ホルモンが悪いのかなとの事で、今日は初めて心臓の検査、甲状腺ホルモンの検査、尿検査としました。血液検査も





結果は、心臓の値も、甲状腺ホルモンの値も異常なし。
けどGPT の値が400ぐらいで変わらず
昔からずっと(300~400)





一度肝臓のお薬と抗生剤のお薬と飲んで様子見ましょうとなりました。





朝七時半すぎから予約待ち、通されて9時頃から、猫をお預かりしてもらい、夕方猫を病院に引き取りにいき、話を聞いて会計終わったら、もう18時。1日がかりでした。病院って長いですよね~




今日は私の父の仕事がなかったので母と父に双子ちゃん預かってもらいました。





前から甲状腺ホルモン気になっていたので少し安心しましたが、やはり13歳~14歳と高齢になってきてるので、ボケてくる猫ちゃんもいるみたいです。




会計も、せいぜい2万5000円ぐらいかな~ってそれだけしかお財布いれてなかったけど、




30000円でしたガーンひぇ~
隣に主人がいて良かった~(笑)





でもうちの猫は拾った時は野良だったけど、本当に今まで全く病気もなくて、友達にもマロちゃん羨ましいなぁ~✨ってよく誉められてました。本当に、ここまで元気でいてくれて感謝です。





ありがとうねマロ
これから、もっとヨボヨボになっておじいちゃんになっても、ずっとそばにいて支えるから何も心配しなくていいよ。




粗相したっていい。
寂しかったらいっぱい鳴いてもいい。
マロだってやりたくてやってるんじゃないんだから。





ママが大好きって思ってる気持ちだけは忘れないで。
家族皆でマロを支えるよ。
いつもありがとう。