今日はとてもいい天気ですねウインクガーベラ




今日もhappy resinさんで、基礎講座6回目をしてきました。今日で基礎講座は最後。
次の中級講座や応用講座ができたら、また通うつもりです。



今日は「おゆまる」を使って型を作り、そこへレジンを流し込んでいくというレッスンでした。
「おゆまる」すぐ固くなるからすばやく型を作成
何度でも使えるのが嬉しいですよねウインク



色んなパーツで型を作りました。
私は貝殻で作るのがすごく可愛くて、また貝殻拾いに海でも行こうと思いますラブラブ



型を作ったのにレジンを流し込み、それを台座にセッティングする方法などなどラブラブ




基礎講座を終えて、大事だなと感じた事は下地作りや、丁寧さ。
私は、日程をつめてとりましたが、とにかかく色んな事が知れて勉強になりました。



最初は、片道車で一時間。お店にたどり着くだろうかと不安になりました。
でも渋滞もない、のんびりした場所で良かったです。




次の講座も楽しみにしていますラブ
先生ありがとうございました



そしてコリコリになった身体を自分でマッサージしたいと思いますラブラブ