こんばんは星

今朝の体温は36.58℃キョロキョロ

ムムム、ちょい下がってきた滝汗


今日こそは汗ばまないような服装にしようと

タイツはやめて、セーターもやめて、

ハーフパンツみたいなのと厚手の靴下を

ズボンの下に履き、上はヒートテックと

シャツを1枚、その上にスプリングコートを

着て出勤デニム🧥


日中はちょっと暑かったけど、

昨日よりは汗ばまないですんだニヤリ


定時後、雷鳴が聞こえてたけど、

少し残業PC


旦那さんの街に移動する日なので、

電車の時間ギリギリになって慌てて

会社を出たら、雷と共に大粒の雨が降り出した雷


えらいこっちゃとダッシュしたけど、

全然駅までまだまだ距離があったので、

仕方なく折りたたみ傘をカバンから取り出し、

早足で駅に向かったものの、

傘意味なく、肩や膝下(スプリングコートが

膝上は守ってくれたおねがい)、靴がずぶ濡れに笑い泣き


移植後で、

身体を冷やしちゃいけない時期にずぶ濡れ波

しかも、ダッシュまでしてしまったびっくり

ダッシュって激しい運動にあたるかなー笑い泣き


とにかく、電車には間に合ったけど、

電車の中で少しずつ足が冷えてきてるのが

わかって、でも、着替えられないし悲しい


汗ばんだり、びしょびしょになったり、

私の卵ちゃんは居心地悪いなって、

なってなければ良いなーお願いハート


妊娠判定まであと4日ヒヨコ