こんばんは星

今朝の体温も36.74℃と高かったのですが、

夜には少し出血があり、

明日には本格的に生理が始まりそうくるくる


体外受精で胚移植したものの

着床しなかったので、

生理を待っている状況知らんぷり


無事生理が始まりそうで一安心照れ

来週健康診断があるので、それまでに

生理が終わってて欲しかったからねウインク


今日は送別会があり、

飲んでも良かったんだけど、

せっかく1ヶ月以上お酒飲んでないので、

来月の移植に向けて

身体を整えるために

今日もノンアルでいくことにしたお茶


お酒は好きでたくさん飲める(飲めた)けど、

別にアルコールを欲してるわけではなく、

ゴクゴク飲み物を飲むのが好きなだけで

正直甘くなければなんでも良い生ビールコーヒーお茶


暫くノンアルを続けてみようと思う口笛


次回の移植はどのパターンでいくか、

明日クリニックに電話した時に決めないと

いけないスマホ


着床・妊娠の確率はホルモン補充法も

自然周期も40歳未満の場合

あまり変わらないらしいダーツ


であれば、薬の副作用に悩まさせるのは

できれば避けたいのでやっぱり自然周期かなぽってりフラワー


前回は分割胚だったので、

今回は胚盤胞かなとなんとなく

方向性は定まってるランニング


来月も仕事は忙しそうだけど、

ストレスない月なんて仕事辞めない限りないから

自分にとって少しでも負担の少ない治療

グレードのいい卵から使っていくしかないん

だろうなと思ってますヒヨコ


身体はできることから

少しづつ整えたいと思いますダルマ