こんにちは傘

胚移植から12日が経過ヒヨコ

今日は判定の日ハート


備忘録として流れを書いていきます鉛筆



   

8:30 採血


9:50 先生と問診(結果発表目















紙に印字された数値がチラッと見えて目















キョロキョロ 

⚪︎⚪︎##/ml」














サムネイル

先生「この数値は、マイナスという意味で、今回妊娠はしていません。。」



私「(あのチラッと見えたは以下という記号だったのか)…。」

 
サムネイル



サムネイル

先生「薬が今日で終わってるので、すぐに生理がきます。
今回は残念ですが、まだ良質な卵が残ってますので、次周期については看護師から後で説明しますね。」


私「はい、わかりました。ありがとうございます。」

 
サムネイル



という事で、

初めてお腹の中に戻した我々の卵ちゃんは

私のお布団がお気に召さなかったのか、

どこかに行っちゃいました流れ星


ホルモン補充法だったこともあり、

薬を飲んで、寝汗や体調の変化もあったので、

これが良い事なのか悪い異変だったのかは

わからないのですが、やはり1回でうまくは

いかないのだなと理解電球


どちらの結果にせよ、自覚や実感がないので、

クリニックの方が残念そうにしてくれるのが、

ちょっと不思議な感じでした汗うさぎ

自分のことなのにね真顔


これを何回も繰り返すと辛くなって

来ちゃうんだろうなと思いますが、

移植したことを知ってる人は、

旦那さんとお義父さんだけなので、

哀れまれないことが救いかもハート


実母に言ってたら、

残念がる(私を可哀想だと思う)のが

目に見えてるので、

やはりちゃんと妊娠判定が出るまでは、

母には言わないでおこうと心に決めたのでした真顔


10:10 看護師さんの問診

・2〜3日後、遅くても1週間以内に生理がくる

・生理が来たらクリニックに電話する

・凍結胚が3個(胚盤胞2個、4分割胚1個)

 残っているので、

 次回の移植周期は4種類の方法から選べる

 ①自然周期・胚盤胞

 ②自然周期・4分割胚

 ③ホルモン補充・胚盤胞

 ④ホルモン補充・4分割胚

・残っているジュリナ錠は次回周期でも使うので

 保管しておくこと


10:20 お会計

 1,720円(保険適用:30%自己負担額)💸


以上、私の初めての体外受精の巻は、

【完】

そして、次章へつづく…