おはようございます傘

ホワイトデーに胚を移植してから

6日が経ちましたヒヨコ


毎日朝一で膣剤を使い、

7時、15時、23時に薬を飲み、

朝食後、夕食後にも副腎皮質ホルモンを飲み

薬三昧な日々です薬


冷えてるなと感じる前に

服や靴下を着込むようにしながら

足先や手先の冷えが起きないように

過ごしていますハート


在宅勤務を月初からしていて

一昨日2週間ぶりに会社に出社したら

同僚の女性が突然

「なんだかキラキラしてるねキラキラ

って言ってくれました目


久々に出社してリフレッシュしてたのか

気持ちが安定していたからかなと思ってました真顔


その後、別のタイミングで、

その同僚に妊活していることを話す機会があって、

そしたら、その同僚が

「キラキラしてたから大丈夫グッ

ってまた言ってくれましたおねがい


期待半分、無心半分でいるつもりですが、

なんだかとても励みになりました照れ

ありがとうございますラブ


まだ判定までは6日ほどあるので、

冷えないようにポカポカするくらい

あったか目にして過ごしたいと

思います鍋


今日から週末にかけて天気もスッキリ

しなさそうですが、

あったかい日も微妙にあり、

服装の調節が難しいですが、

ダウン一択でひとまず旦那さんの家に

向かいます🚃