金曜日ニコニコ
今週は仕事もバタバタで忙しくて‼️‼️
昨日は娘を寝かし中に一緒に寝落ちして目が覚めたのは12時すぎショボーン
部屋の中が畳む前の洗濯物がガーン




朝娘が起きてきて無言で洗濯物を畳んでくれてましたラブ
教えたわけでもなく急にやりだしたからびっくり〣( ºΔº )〣
最近料理も手伝ってくれるしお手伝いも凄くやってくれる義理チョコ義理チョコ
たまに小さなお母さんになって口うるさいびっくり











私が何も出来ないからせめて娘には家事や料理が好きになって欲しいなぁチュー
ほんと私は掃除嫌いだし料理もいまいち…
畳み終えていっぱい褒めてあげました拍手
髪の毛伸びたなぁ…
七五三あるしまだまだ伸ばします‼️‼️‼️
あと4日で2歳10か月ラブ 
やれる事も増えてきてトイトレは停滞中だけど娘のペースでいいかなぁチュー
ママを助けてくれる娘に育って欲しいと思ってるけど今でもいっぱい助けてもらってますハート





今日はパンケーキの日🥞
家でゆっくりしたいけどパンケーキも食べたい
贅沢な悩みです(*˘ーωー˘*)










ではまたねんブルーハートブルーハート