暑い暑い暑いあっっっつい🥵
何この暑さはニヤリ
暑さのおかげで今日は頭が痛くて爆笑
でもお出かけしてきました‼️
ちょっと欲しい物があったから高島屋までウシシ
娘と一緒に行く予定だったけど暑いしじぃじと遊んでたから1人で行ってきましたアップアップ




ナナちゃん人形が衣替えしていましたグラサン
先週はウルトラマン?っぽい服装だったみたいです
今日は全然普通でしたゲロー
普通過ぎてつまらなかったなぁチュー








ねっ‼️普通でしょニヒヒ



欲しい物はジルスチュアートとのメイク用品が欲しかったんだけど売り切れで入荷待ちとの事でしたショボーン
それ以外は別に欲しい物もなくてブラブラしてお腹空いたのでランチを🍴
今日はとっても良く食べました酔っ払い
食べ過ぎてお腹がはちきれそうポーンポーンポーン











お肉が歯がなくても食べられる柔らかいお肉でしたチュー
もちろん私は歯はありますよ(((*≧艸≦)ププッ





そしてこれだけでは物足りず違うお店へちゅー
オムライスが美味しそうだったので‼️










卵がふわふわのトロトロで激うまラブ
たいめいけんは東京の日本橋から上陸してきたみたいですルンルン
これだけ食べたらお腹がパンパンになりますよねガーン
明らかに食べ過ぎゲラゲラ
オムライスにお肉🥰
どちらも美味しくて満足ですアップアップアップ




娘はお昼寝をしてて娘が夕飯食べたら帰ります
私はたべられないから夕飯無しでニコニコ




関東方面や静岡方面に台風が接近もしくは上陸するって言ってましたねえーん
くれぐれも気をつけて下さいね‼️
災害がありませんように







ではまたねんブルーハートブルーハート