台風って今どこですかぁ?
こちらに来るって言ってたけど何だか晴れてきました爆笑
今からかなぁ……
蝉もミンミン元気に鳴いてますニヤリ
うるさいもやもや
体調悪い時にミンミンはキツいです笑い泣き
蝉には罪ないけどチュー
胃痛は今落ち着いてるけど生理痛がキツいです笑い泣きもう毎月こんな感じだから諦めてるけど…
早く痛みなくなぁれ!!!!!!


今日は風もないし雨も降ってなかったから娘はプールを少しだけお湯を入れて入りましたラブ
前から土曜日はプールって言ってたのでチュー






私は見守り隊ウシシ
2時間くらいちゃぷちゃぷしました!!!!
そして今お昼寝してますラブ
私も最近夜眠れなくて眠たいのだけど下腹痛でお昼寝出来そうもないですショボーン
もうこのまま雨降らないといいけど……


ではまたねんイエローハートイエローハート