朝からムシムシですね爆笑
何にもしなくても汗が出てきますニヤリ


今日は朝から娘用の人参のグラッセを作りましたラブ
最近はきゅうり以外にも人参を食べるようになってくれました!!!!!!







ハートや星形にすると良く食べてくれますラブ
ピーマンは全く食べませんニヤリ
カップに入れて保存しますてへぺろ



そして今更の運動会ガーン
最近は写メ撮るよ~って言っても恥ずかしいのか笑ってくれませんニコニコ
仕方なく撮らせてやるかぁって感じで笑い泣き





娘はこの先生が大好きみたいですチュー
普段でも側にいるみたいですラブ










仕方なくピースしてやるかってえー
かけっこが1番だったのでお砂場セットを頂きましたチュー


さぁてと今日はこれから買い物に行ってきます
それにしても暑すぎもやもや


ではまたねんピンクハートピンクハート