ゆっくり始まった2日目の朝は、ブランチで食事を摂る。

今回のテーマは、「思いっきり贅沢をして全力でリラックス」

だから、ゆっくりで良いのだ。 

あまり天気が芳しくなく、天気も荒れ模様だったのでテラスは断念。
個人的な感想としては、ブセナの朝はbreakfastを摂る方が好みだ。次回からはそうしよう。

朝食を済ませ部屋に戻る道すがら。
荒れている。。

今回の旅、ホテルで贅沢を味わって頭を空っぽにする事がメインの目的として計画していたが、しんちゃんがいなければこんなにも浄化されることはなかった。 

東京で過ごしている私とは全く違う生活をしている彼の柔らかい言葉が、私の疲弊しきった心身の隅々をさらさらと流れていき、まるで心の洗濯。


心から、 ありがとうございました。 


via MIKE
Your own website,
Ameba Ownd