3月1日に急に思い立って1泊2日で沖縄へ行ってきた。
宿泊先はザ・ブセナテラス。
今回はリラックスがテーマの1泊旅行だったので、ブセナテラスの魅力を少しだけお伝えできればと思う。
 
恩納村の上の方、名護市に位置するブセナテラス。
 
開放的な入口を入るとさらにその先には、空と海の青が繋がった景色が広がる。
 
ホテルマンの方にソファへ促され、柑橘系のさっぱりしたドリンクと共にチェックイン用紙を渡される。
VIP感。
 
今回は予算の都合上グリーンビューのお部屋を予約。
 
十分すぎる広さ。
 
ブセナのお部屋が好きな理由は、バスルームに小窓がついていること。
開ければベッドルームを見渡せることができ、最高な解放感。
私は部屋で音楽をかけて、その解放感を存分に味わった。
 
夕食までの間ラウンジへ。
特典で2,000円分のチケットがついてきたので、ここで利用することに。
平日の3月。ラウンジには誰一人おらず、貸切状態。
最&高
 
夕食はホテル内の沖縄料理屋へ。
海ぶどう、田芋の天ぷら、ジーマミー豆腐、ジューシー、シークァーサージュース。
このシンプルな鉄板の品揃えが最高に好き。
 
夜のプールサイド。
 
2日目に続く→

 

 

via MIKE
Your own website,
Ameba Ownd