先日、参加してきた

トランスフォーメーションゲーム

 感想①



 

やっとこさ産まれた私ですが😆

生まれる前から他のプレイヤーさんのお陰で

気付きのカードを受け取っていました✨


誕生前から

愛をいっぱい受け取っていたわけです♥️

 


1枚1枚、その人それぞれに

ピッタリなカードが出るから不思議


引いたカードについてどんな意味があると思うか

のシェアタイムがあります

時間はかかるのけれど、奥深いところ😍

 




 

祝福・克服・挑戦など

いろいろなカードがあるのですが

その中でも『独特の成長過程を拒んでいる』

というカードを手放した時には

「遅すぎるやつだーー」とアイタタ!!

手放せてうれしかった✨✨

 

そういえば

「世界恐慌に陥れる力」みたいな

カードも引いたのです😱


手放しの時に出たカードだったから

良かったものの、、、おそろしや😨🤣



周りのメンバーの素敵な連携プレーや✨

強い意図でミラクル連発❣️


皆で喜びの舞をしたり♬

笑いあり、涙ありの大感動なゲーム展開でした🌷

 

私はというと、超遅いスタートから

皆さんのミラクルにより

自分では何にもしていないのに

あれよあれよと完全ゴール😳🎉

 

皆さんが素敵な連携で感動のゴールをしていく中

嬉しい反面、心のどこかで自分の

「私、何もしてないぞ感」や「羨ましい気持ち」

があった事に後になって気づきました。

 

 これが私で

「受け取る役割」なんだと

今度こそ諦めたというか、、、

どんどん果たしていこうと決めました😆

次回は与える事もできるかな❤︎


 


 


基準を満たすとステージアップしていきます



私にとって「自由」はずっと、

大事なところでテーマにしてきた

大きなものだったのですが

あと一歩というところで

踏み出せずにいたような事が

「受け取り切れていない」

に詰まっていた気がしています🎀

 

 「受け取る」も

あちこちからサインが来ていて

これ以上何を受け取るのか〜

なんて思っていたけれど😂 

 

産まれる前からだったなんて!!!


そして、皆さんが沢山の愛をくれました♥️

 

在り方・生き方そのものに対しての

強さや美しさだったり、、、


 受け取って大きくなっていく

という成長のしかた!!! 


「良いんだよー」と包んでくれる感じ

 

「独特の成長に拒否」は

遅いペースもそうですが

周りの人の愛を受け取って

風に乗ってきた今までの人生そのものでした

 

想像以上にその力は大きかった☀️

 全然足りてない大きさだった!!と驚愕でした😳✨ 

 

これからも愛を沢山受け取って

大胆に冒険していこうという力になりました❤︎

 


どうせ上手く行く✨

どうなっても意味がある✨

このメンバーだもん✨

この場は愛だもの✨


と大きな意味で信じて委ねられたのもすごい♥️


あの場の全ての時間に感動して

ありがたく思っています♥️

今、また思い出してジーン


ゲーム終了後も

気付きと愛の循環がすごかったなぁ


ご縁にも感謝いっぱいです♥️

はあ、楽しかった!!