「BLACK GHOST TOWN」シリーズ、完結へ☆ | D1ディレクター市長オフシャルブログ

D1ディレクター市長オフシャルブログ

ブログ、スタッフ、文章、イベント 、動画等のアメブロを書こう☆


今日は、『BLACK GHOST TOWN』シリーズとしての全ての完結しました。

あれから4年、2019年7月7日によりアニメとしての放送を始まった。

そして、映画、Webアニメ、ゲーム等の様々な作品があったり、コラボでもイベントがあったり、色々な経験がありました。

そして、最後にBGTの主役から卒業したJILUKAのメンバーへの贈るメッセージへ


リコ(Ricko)へ
非常に強く慣れていたためにリコは、カッコよく男らしきには熱血感でした。
そんなリコらしきには頼りになる熱いカリスマ性であるリコでした。

セナ(Sena)へ
グループのリーダー的な存在があるセナには女子力高めがありながら、頼りになったセナでした。

ブギー(Boogie)へ
隠やかで非常に人懐っこいので可愛いのが好きなブギーです。
目を付きまとって、かっこいいブギーらしさにはまさしくブギーでした。

ジェーン(Zyean)へ
かっこいい頼りになるお兄さんのような存在があり、他のメンバーらを可愛がるジェーンです。
おっとりをしているムードメーカー的な年長者みたいになりたがってもジェーンでした。


JILUKAの皆さん、ブラゴスとしての4年間お疲れ様でした。
今までありがとうございました、そしてお世話になりました👋✋☆