銀色の道☆ | D1ディレクター市長オフシャルブログ

D1ディレクター市長オフシャルブログ

ブログ、スタッフ、文章、イベント 、動画等のアメブロを書こう☆



こんなに四人が元気で歌っているのを見るのは辛い。私は今81才になりますが、何枚かのCDを購入してパソコンの中に入れてずっと聴いていました。今でもパソコンには入っていますが、最近は絵が入っているので、Youtubeで視聴しています。見る度に四人が元気で歌っていた時を思い出し、悲しい気持になります。私もあちこち悪いので、間もなくこの世とはおさらばですが、残っている人たちも出来るだけ長生きをして下さい。

喜早哲さんの死去。心からお悔やみ申し上げます。

ゲタさん、澄んだ声で名バリトンでした。

ダークダックスはなんとなく知っている程度でしたが、ゲタさんがお亡くなりになったことをきっかけに聴き始め、この動画もつい毎日視聴しています。
どの曲も「熱唱」はせず、いい意味で余裕を持って歌い上げているのに心を揺すられるところが実力の証ですね。我が我がと前に出ず、全体のバランスを考えたまろやかなハーモニー。細かい抑揚の付け方。ほんとうに素敵です。

3羽のアヒルは天に還った。今、二度と戻らない「ダークダックスの時代」への弔鐘が
静かに鳴っている。財閥のヒモ付きと陰口を聞かれようが、あなたがたは本物の王者だった。
そして哀しいことに、本物のみが栄冠を勝ち得た当り前の時代も、この国ではもうとうの昔に
終焉を遂げている。・・・今はせめて夢で、またあなたがたに会いに行きたい。

マンガさんご冥福をお祈りします

とうとうゾウさんだけですか…
後を追う形になったマンガさん…
ご冥福をお祈りいたします。

マンガさん、安らかにお眠りください。心からお悔やみ申し上げます。ありがとうございました。

なんでなんでなんで…亡くなるなんて思ってもいなかった。佐々木さんは、数々の病気と戦ってきたから、まだまだ生きてほしい。と思っていたのに…3月には喜早さんが亡くなられたばかりで、その後を追うようにマンガさんも天国へ行ってしまった。

ついに、ゾウさんお一人になってしまいましたね・・・
マンガさんの訃報を耳にしてこの動画に辿り着きました。

ゾウさんだけになっちゃった・・・
ご冥福をお祈りいたします。

マンガさん、パクさんが居る映像、それだけで貴重です。楽しませていただきました。ありがとうございます。

これ学校で歌ってるわ今☆