揺紗(ゆさ)/Vocal
4月9日生まれ O型 神奈川県藤沢市出身 173cm 58kg
(ex.華族)
以前、煙草はMILDSEVEN LIGHTを吸っていたが、現在はほぼ吸わないとのこと。香水はDior HOMMEを愛用。好きなアーティストはSUPERCARやYUKI。
愛称は「さ~ゆ~」など、よくふざけて業界人風の言葉使いをする。
Gt.淳が作詞したもの以外、ほぼ全曲の作詞を手掛けている。
アートワークが好きで、バンドのグッズなどで所々使われているキャラクターの「ぴょん」と「ぴょこ」も本人がデザインしたもの。時折CDのジャケットも自身で手掛けている。「バンドをやっていなかったら何をしているか」という質問に対して「グラフィックデザイナー」や「画家」と回答している。
フリーペーパー「Gab.」主催のサッカー大会で、以前にサッカーのジュニアユースを経験したことがあると明かした。(加入はしていないとのこと。)
パートにボーカルを選んだ理由は「一番目立つから」




佑聖(ゆうせい)/Guitar(ステージでは上手側)
4月13日生まれ A型 神奈川県川崎市出身 166cm 55kg 
(ex.VANDALIZE→Le:ciel(Yuki)→マルル(きるぁ))
好きな煙草の銘柄はKENT ULTRA MENTHOL 1。愛用の香水はDOLCE&GABBANA the one FOR MENやBLUE JEANS。好きなアーティスト、影響を受けたアーティストはslipknotやLimp Bizkit。
常にテンションが高く、自身も認めるほど頭が弱い。
体が常人では曲がらない方向に曲がる。
「兄弟がいる」と言うと末っ子に思われがちらしいが、実際には5人兄弟の長男。
シドの明希、Alice Nineの虎などと交流がある。
パートにギターを選んだ理由は「一番かっこいいから」




淳(じゅん)/Guitar(ステージでは下手側)
8月4日生まれ AB型 茨城県出身 167cm 50kg 
(ex.パラレル→Giglle(ジュン)→繚華 with Wicked Children(サポート/淳)→リスミー(淳)→華族(ヂュン))
好きな煙草の銘柄はJPS。だが、タバコはやめた。愛用の香水はLALIQUE AMETHYST。影響を受けたアーティストはNuno Bettencourt、柴崎浩、Jeff Beck、LUNA SEAなど。
痩せの大食い。好きなものは丼物で、なるべくかきこんで食べられる物を好む。
趣味は読書と寝ること。本は森博嗣、伊坂幸太郎などの作品を愛読している。読書熱心なところを買われてか、Vo.揺紗に「作詞をしてみないか」と言われ、「Blow up」と「嵐の夜」の作詞を手掛けた。なお、この曲に関しては作曲も自身が行っている。
ペンギンのなかでも特に好きなのがフンボルトペンギンと語っていたが、それにこだわりがあるというよりペンギンならオールジャンルで好きらしくペンギンの種類には詳しい。
パートにギターを選んだ理由は「ボーカルをやろうと思っていたが、妹に音痴だと言われたので次に目立つギターにした」としているが、実際に歌は下手ではない。




そらお/Bass
2月26日生まれ A型 鹿児島県生まれ千葉県育ち 176cm 60kg 
(ex.Shelly ~Jazz Rock Children~(そら))
好きな煙草の銘柄はSeven Stars(soft pack)。愛用の香水はBVIGARI POUR HOMME。好きなアーティスト、影響を受けたアーティストはJUDY AND MARYやHysteric Blue。
自他共に認める"イケメン"。
ドラマを一時停止をして見るほどの北川景子ファン。(のちにラジオで「そこまでじゃない(笑)」と否定。)
中学時代は野球部で坊主だった。当時は駅伝に出たり、リレーでアンカーを任されることが多かったりと運動神経抜群だった。
パートにベースを選んだ理由は「高校生の時に楽器屋に行き、ベースに一目惚れして買ってしまったから。」




ユウダイ/Drums
12月21日生まれ B型 神奈川県横浜市出身(生まれは、福岡県) 173cm 57kg 
(ex.Re'lude(ローディー)→ギブス→CODE NAME(ユウ)→華族(ゆう))
非喫煙者。愛用の香水はDOLCE&GABBANA LIGHT BLUE。好きなアーティストはKorn、メタリカ。 影響を受けたアーティストはLimp Bizkit。
バンド内のリーダーであり、多くの作曲を手掛けている。
アメリカからの帰国子女。
以前、Alice Nineのボーカル・将とギター・虎、Dのベース・Tsunehitoとヴィジュアル系バンド『ギブス』を組んでおり、特にAlice Nineの虎とは現在も親交が深い。
お酒が好きでよくメンバーや友人と飲む。
パートにドラムを選んだ理由は「ドラムが一番目立つと思っていたから(だが、そんなことはなかった![本人のコメントより])」


こんなにアバターを出来ましたよ☆