Chapter19「もう一度の心」 | D1ディレクター市長オフシャルブログ

D1ディレクター市長オフシャルブログ

ブログ、スタッフ、文章、イベント 、動画等のアメブロを書こう☆

メトロポリス研究内がまた不安定になってる。

インペリオン族が呼び寄せているから??

デーモン閣下は悪魔じゃなくなったから、追い出された。

で、セレスユエを訪ねてメディアシティにやってきた。

仲間にでもなるつもり?

どうなるのか、ユマ部長!?

逃げてきたデーモン閣下を捕まえたけど、ロープをほどいて

逃がした。

カズキは、ムツキとシュオンとダフディを逃がしてくれた。

たぶんデーモン閣下が好きだから?

アンノウンズタワーはチュルゾンビの秘密基地の近くに来たけど、なんか不安定な状態。

ケルムがモンスター族と戦闘している。

メトロポリス研究内がアンノウンズタワーから秘密基地に落ちて、ココロら4人と合体してしまった。

でも、ニヒダーがソーマスにシールドをかけて守ろうとしてる。

だが、助けようとしている。

ココロ達と戦うチュルゾンビ軍団。

ショーン博士とサビアらには、メトロポリス都市を守ろうとする。