こんばんは♪

雑子ですニコニコニコニコニコニコ


ブログをご覧いただきありがとうございます‼️


本日は6/7、8開催の夜ハス(YOHAS) 千葉公園に行ってきました!



このイベントの良いところは

入場料無料

なところです。


数日前に友人から情報を得ていたのですが日にちを確認しておらず←煽り煽り煽り


明日は行けなかったため本日の参戦にっこりにっこりにっこり


千葉公園内を散策しーの、















ポテトと海鮮丼食べ〜の。(海鮮丼写真撮り忘れ)



長いw


暗くなってきてライトアップされーの。






蓮の花咲いてなかったです爆笑爆笑爆笑









ハスより傘☂️のアート見てきた感じでした。

その後

千葉駅内のお店をウィンドウショッピング


しまむらでも高く感じているので洋服がめっちゃ高く感じましたꉂ🤣w‪𐤔


屋台で1900円散財しましたが入場料無料なので満足。


千葉駅周辺に住んでいるならいいかなと思います。


千葉駅で迷いました。乗車案内どおりに向かったら目的の電車が見当たらず、、、


普段乗らない線だから??


ブログをご覧いただきありがとうございました。


屋台がたかかったので水筒役立ちました↓↓↓