こんばんは

雑子です真顔真顔真顔

ブログをご覧頂きありがとうございます!(´▽`)



3月終わりまであと2日、今月散財してしまったので

ブログに〆をアップすることで残りの日をノーマネーデーで行こうと思います昇天昇天昇天




予算11万8千円

       ↓↓↓

支出約13万3千円



内訳は以下の通りです。





反省①課金16150円

FG●に約15000円課金してしまいました物申す物申す物申す

(弟にパチン〇に使ってるのと一緒だと言われてしまいました💦😂)



反省②外食21292円

友人との予定を入れすぎたのと急遽ポケモンカフェで散財物申す物申す

来月はスケジュール管理をしっかりする‼️




反省③被服費

ムダに古着屋に行ってしまいました物申す


来月予算内に収まるように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




話題の家計簿↓↓↓しっかりつけたほうがいいかなぁ?