すごいなぁって改めて思う(笑)

ランの死にぞこない購入、カラカラヒカヒカの状態のを買う。

我が家に、お迎えして復活して今元気だよ。


ただ、私の寝室って鬼門。前に裏?って言ってたけど、よく考えたら逆でした。

鬼門の部屋の植物は枯れてしまって?

これは、1つの植物に鬼門って?って思い🤔かず増やして皆で鬼門。

皆で、元気玉あげてくだされし。

モンステラ、ポトス2種類。サンスベリア召喚。

鬼門なので部屋暗いです。

植物に光が当たらない。寝るだけなので日中も暗い。

少しでも植物に光当たるよう、光あてるようにした。

なんか、おされ感ある(笑)


冷蔵庫の上、暴れてるモンステラさん。

そこあいたので、また百均で買った何か。

LIVINGに、15の植物。

寝室(私)4と、エアプランツ3。

置きすぎるってあるけと?どうなんですかね。