ゆるうむ。

御老公の湯の時も来てましたが、行こうとしたら😱


リニューアルしたので気になってたので行って来ました🙂

岩盤浴はしてたけど、サウナが売りですねぇ。

階段型のサウナ!


普通に炭酸浴。

サウナ行く?って思ってたら他の人が入っていったので他のサウナへ。

ドア開ける。熱い。

そんなもん、我慢して座る。

乳首が、チリチリ火傷しそうになり速攻出る(笑)


売りのサウナの7段(女風呂)

足が焼けた!

速攻、氷水に足入れる。

もう、無理。

足裏痛い😫

入れたのは塩サウナ。

汗出て気持ち良かった。

宿泊棟、サウナ。

ヤバい。90度だ。

せっかくなので挑戦。乳首はチリチリしなかった。

顔が熱くて無理なので濡れタオルして、初心者なので時間短めの3セット。

整うがわからなかった?

でも、スッキリした感はある。

温泉好きたけど、帰るとダルいので寝る。でも、サウナはそれがないんだなぁ。

でも、熱いのは…

慣れかな?

たくさん食べて、飲んだ。

リフレッシュできました。