7月17日 福島で保護した子達 | マロママ

マロママ

今は使用してません



7月17日

被災地の福島でレスキューした子達の詳細






飯舘村で保護した雑種 雄

フィラリア(強)咳がでていますが日常の生活には問題はありません。

首輪 青色

推定年齢 7歳


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!


$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!



これから飼い主さん探しをはじめます。

そして状態によっては預かり(終身飼育可能な方)さんを呼びかけていきたいと思っております。








楢葉町で保護したミックス犬 雌

すぐにミックス犬の飼い主さんが見つかりました。

富岡町に暮らしていた方です。


7月30日

飼い主さんの元に御返しいたしました。

これからは仮設住宅で一緒にくらしていくようです。

ももちゃん良かったね♪

これからは大好きな飼い主さんとずっとずっと一緒居られるね♪




$ケンの家 神奈川本部  一匹でも多くの命を救いたい!




今後も福島のレスキューに行けるよう最善を尽くしてまいりたいと思っております。