ディズニー・ハリウッド・スタジオ! | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


朝毎日6:30に起きてディズニーワールドへ向かう日本人2匹。

アメリカ人は基本的に昼から行動、故に午前中は空いているんだ。

君たちとはやる気が違うんですよこちとらぁあー!!(ドヤァ

ディズニーハリウッドスタジオ攻略法!半日でenoughになる!

ってなわけで、朝からハリウッド!


ディズニーハリウッドを象徴するミッキーの帽子。


ユニバっぽい街並みなんでディズニーっぽくはない。

もう2回目なので要領はわかってます。

何が一番混むかって。

トイストーリーマニアです。

ディズニーワールドの中で一番混むと言っても過言ではないアトラクションです。

ああん?昼頃にファストパス取りに行く?

乗るのが夜9時とかになってもいいならね(ヾノ・∀・`)

ってなわけで朝一でトイストーリーマニアとファストパス取りに行きましたよ!

任務完了。

トイストーリーマニアはピクサーエリアにあるんやけどかわいすぎた。


ピクサーのあれですね。


電柱かとおもいきやまさかのこいつでした。



ビルの上にグリーンアーミーソルジャーが何かしてる!


おさるのあいつやん!!!



そしてトイストーリーのバズが大好きな友達のためにバズとウッディーのグリーティング並ぶ。

もちろん一番前ですのよ?おほほほ

ちょいっと待って、念願の対面5分前。

関係者立ち入り禁止って書いてる扉があると思いきや


こんなん書かれたら絶対はいられへんやろぉおおおおおおおおおおおお

関係者以外立ち入り禁止の案内看板ですら夢の国仕様。

神か。

そしてこの辺興奮しすぎて覚えてない←


ウッディーにハグしたあとにバズに抱きついたらバズの顎に激突した。

バズ硬かった・・・・


ふあーーー幸せ(*´∀`*)バズとウッディー大好きー



外出たらグリーンアーミーソルジャーいっぱいおった。


サインの間机にされてた男の子。



このツンデレ仕様の女の子。

写真撮ったあとに「Thank you」ってほっぺにちゅーして

周りがかわぇええええええって悶えてたら


ソルジャーもハート撃ち抜かれたらしく、悶え転がってた。(笑)

その姿にまたかわぇえええってなる周囲の人々。

すばらしい、彼らふたりは凄まじい萌えを生み出しました。



ほいで、その次に混むと予想されている、エアロスミスのロックンロールコースターとタワテラ二つ。

朝のうちにエアロスミス攻めておくべし。

朝なので20-40分待ちで済むんで。

期待通りでけっこうすぐ乗れた!

安定の面白さ(*'▽'*)♪ほんま楽しい

アメリカ人と騒ぎまくったwwwwwwwwwww


エアロスミスありがとう、ボストンライブのとき寒くて見に行かんかったけど。(笑)

なんか前にエアロスミスの無料路上ライブあってんなー。

学校早く終わるぐらいすげー人やった。



ほいでタワテラのファストパス取ってから


トイストーリーマニア!

平日の11時だというのに60分待ち、ファストパスも夕方という始末。

トイストーリーマニアは絶対朝一でファストパス取るべし。





アンディーが描いた設定なんかなー絵がいちいちかわいい



おもちゃサイズになったわたしらがアンディーの部屋の中におる設定なんかな!


内装がかわいい



大きいコンセントまであって、芸細かい!


レックスのライド!

バズの銃打つやつと似てるけどこっちのが長いし楽しいな。

人気な理由はよくわかる(*'▽'*)♪おもろい

特に子供は大好きなんじゃなかろうか、点数でるし。



ほいでお昼挟むー


トイストーリーでおなじみのピザプラネット。



中は天井見上げたらリトルグリーンメン飛んでた。


ここのサラダクソうまかった。


ほいで



スタントマンのショー見た。


これ前回見忘れてたけどむちゃくちゃよかった。


主に車のスタントやねんけどバックドラフトと比にならんぐらい迫力あったー!

スタントマンかっこいいー(*´∀`*)


ほいで



美女と野獣見たり。


これ一日5回しか講演してないから計画組み込むとき注意ね。


あとタワテラも乗ったー。


日本のタワテラより余裕で怖い(´;ω;`)


人生でディズニーワールドのタワテラ5回乗ったけど、1回だけ違うversionあった。


いつもは数回落ちて終わりなんやけど、


違うversionは数回落ちたあとに、再びあの人物たちが手招きしてる映像みる時間があった。


なんでやろ、レアなんかな!初めて見た!



ほいで次の日も早いし、ファンタズミックはまぁいいかってことで早めに切り上げてホテル帰りました。


ハリウッドは一日かからんなー制覇すんのに。


あ、ちなみにアリエルのショーはsomethig wrongで乗れんかった!



帰りのバス待ってる間、駐車場で寝てる人おって爆笑した。


終わりー。