Fall semester is over. | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


白いひかりのなーかにーやまなみはもえてー

はるかな空の果てまでもー君は飛び立つー

限りなく青いー空にこーころ震わせー

自由をかけるよとーりよーふりかーえることもせずー

勇気を翼にこーめてー希望の風に乗りー

この広い大空にー夢をーたくしてー



今(今)ー別れのーときー

飛びたーとうー(飛び立とう)未来信じてー

はーずむ(はずむ)若い(若い)力(力)信じてー

この広いー(この広いー)この広いー(この広いー)

おぉおーーーーーーぞらにーーーーー




秋セメ終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ冬休みっしゃらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


って感じです、おはようございます。

大嫌いって思ってた秋セメもついに終りを迎えました。

「うげ、レベルあがったなーきついなー」って思ってたクラスも

リーディング満点、エッセイAの評価で次のクラス上がれるそうです(*'▽'*)♪

次はlow Dなんやけど、わたしはhigh D狙うんで、ガチです。

次はたぶんわたしにとってfinal semesterになるかなーって感じ。

だからTOEFLとTOIECの勉強ガッツリする。

留学に来て、英語が伸びたって客観的にshowできるのがこれしか知らない。

ほんっとーに辛いこともいっぱいあったから。

いや、まじで、留学ほんっと、辛いんですよ。

言葉の壁って大きくて、どんだけ落ち込まない人でも落ち込むレベルにきつい。

まっじでしんどいことも多かった。

でもそれすらも乗り越えて頑張ってきた証を自分で作りたい。

がっつり勉強しまーす。

冬休みの1ヶ月間日本帰るかまだ悩んでる←

8割はhome countryに帰るんだおー友達ー゚(゚´Д`゚)゚

けどLSIにもっかい戻ろうかなーって感じ。

LSIは授業あるし、行ったらゆうきもボヤンもいる。

何より初心にかえれるんじゃないかな。

一番最初に来た学校、そこからどこまで伸びたんだろうって。

正直このLSIの1ヶ月なかったら本当に留学ままならなかったと思う。

それぐらいLSIの期間はわたしにとって重要だった。

冬休みのあいだの年明け2週間TOEFLの授業とろうかなー。

日本帰るよりは勉強にもなるし、安い!←

正直いうと日本帰りたいのが本音。

だって正月だし☆彡キャピッ←

今ゆうきに値段聞いてもらってるから火曜日サシャに会いに行くー


本題の秋セメラストDayー。


授業風景。



(*^^)vを覚えたジヒョンとキャロリーンw



ボブー。

わたし一番前席のくせに不真面目だし授業聞いてないし

でもわたしをいじって授業に入れてくれたボブ。



うちのクラスの姫、カミル。

ボーイフレンドの話になると顔真っ赤にするかわいいやつw

カミル「ボーイフレンドはメキシコにいるよ、でもこっちにプレゼントくれる男の人ならいる

わたし「!?」

カミル「これだよー(華麗にiPhone5を取り出す」

女って恐ろしいですね(ガクブル



キャロリーン、ドイツ人。

私の隣にいつも座ってた。

だからよくパートナーになってた。

どう見ても年上だよな。。。18歳だぜ、この子(白目



エレナ。同い年。韓国の保育士さん。

この子に泣かされたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんでもっと早く仲良くなれなかったんだろうってwwwww

お互いボーイフレンドいて、でも問題があって。

そういう相談とか話とか聞いて共感して。

離れるのがとってもとっても悲しかった、手紙もらった瞬間泣いた。

エレナー、ありがとう、絶対韓国に会いにいくからね。


Thank u 4 everyone!
Fall semester, High C class!!!



次はエレクティブー。発音の授業とってたんだ。


ここで仲良くなったのは

台湾人のシャオピン、シンディーと中国人のジー。



みんな大好き、ドロシー。

ドロシーはハーバードの先生でもある!

でもこのクラスは本当に楽しかったって言ってくれて嬉しかった。

生徒がとっても楽しい授業は先生も楽しいんだってさ。



ロベッター!!!ブラジル人!!一緒にメシ食った!

シンディーたちがいっつもわたしのお話するからわたし無駄に有名になった←

シンディーたちにいっぱい友達紹介してもらった。

家族にまで紹介されるわたしってwwwwwwwwwww

でもほんと、嬉しい。



こんな感じで最後の授業は終了。



かーらーのー!!!


PARTY TIME !!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



ロビーえぐいwwwwwwwwwww


いろんな子と写真撮りまくった。

全部乗っけれん。無理。

抜粋!!!


ジャスティン!!!

韓国人の中で一番仲良かったな。

ほんま、7ヶ月間仲良くしてくれてありがとう。

帰るとき泣いてた、わたしももらい泣きするわwwwwww

大好き、ジャスティン、絶対韓国会いに行くからね!




担任の先生のデイー!!!

ディーのおかげでライティング超伸びた、ありがとう!!

わかなもアラバマ帰っちゃうー寂しい。

けど横浜まで会いに行く。




サブリナぁああああ俺だあああああああああああ

この子ゲロかわいい、中国の大金持の娘。

写真もらったんだよ。


どこのあっちゃんですか!!!!!




サブリナかわいすぎワロタ。

いっつもトコトコってくっついてきて、袖ちょんちょんって引っ張ってくるんだよ。

それか後ろからそーっと来て、ぎゅううってしにくる。

ゲロ可愛い。

しかしこの子は天才だ。

私「サブリナー何読んでんの?」

サブリナ「んー、今日プレゼンテーションあるのー」

わたし「へー(∵`)あたしもあるよー、題材たこ焼きにしたけどwテーマ何?」

サブリナ「ハウスバブル(アメリカ住宅バブル崩壊)について」

わたし「(∵)」

サブリナ「ハウスバブル(アメリカ住宅バブル崩壊)について」

わたし「」


先生いわく、「彼女は賢い、ものすごく」

18歳にしてストレートでBUに受かる子です。

あぁほんと賢い。そして大金持ち。

っていうかうちの学校の子みんな育ち良すぎやからな\(・o・)/!ヒャー



こんな感じで秋セメ終了しました!

パーティーしまくってるんでまた書きます!

ほいじゃらな!