クッキーパーティー。 | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


マジでブログ書く時間がない。

最近友達との誘いを全部断らないようにしてたら

もう月曜日には日曜日まで予定埋まる始末。

まぁ外人相手なので予定通りいくはずもなく

いい感じに予定キャンセルなったりで、そこで埋め合わせしてたり

うまく休息とったりしてた!

誘ってくれてるうちは全部行きたい!

こんなわたしと一緒に行こうって言ってくれてるなんてすごいと思う!

わたしなら絶対誘いたくないもん!←

そんな感じで毎日エンジョイしてる!

やっぱブログ書かんかったら忘れるなぁ。

iPadさんからちょっとだけでもいいから毎日更新しよかな。

そっちのほうがいいかな?

写真は絶対つけるモットーがあるからどうにも腰があがらん。

まぁこれからは毎日短くても書こうと思う!



先週の金曜日は寮の子達でクッキーパーティーしたで!


こんな感じで着々とクッキーが集まってゆく。

キッチンでみんな作ってたんだなー。

女の子の寮なもんで、みんなでお料理とかよくする。


こんな感じで一生懸命作ってた。

ジョンとマキがクッキー作りながら横でこれ混ぜてたんやけど


え、これ何に使うの・・・・?

って思ってたら




あぁ、なるほど、クッキーモンスター!!(・∀・)フホッ


クッキーがクッキー食ってるっていう発想、好きです。


クッキーパーティー!

メキシコ人の子に

友「かゆきーこれ食べなーわたしが作ったんだー!」

私「マジでー!食べる食べる!(バクッ」
(モグモグモグモグ  

友「これねー、スパイシークッキー
なんだー♡」

私「( ´ω`)・;'.、ブッ



甘いクッキーの中に、香辛料たっぷり。

辛さだけ抽出したみたいなクッキーになってた。

もうほんと、発想楽しすぎワロタ。

メキシコ人なんでも辛いの入れちゃう。

ほいでクッキー食べながらいろんなことしゃべってたー

サンクスギビングデーどうするーって話題が一番多かったかな

わたしはシカゴ行ってくる(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

カナダ人4人とタイ人!超楽しみo(^o^)o

そんな感じだなー。

毎日英語に触れる機会があるからほんと楽しい!

日本人と一緒にいると楽だけどやっぱダメだなー伸びない!

英語で話しすぎてもー英語いらないってなるときもあるけど

そういうときはたいしとかりゅうおんとかと遊んでるし

まぁストレスはたまりすぎない程度に!

次はすき焼きの話ー。っしゃらー。