ハロウィンかぼちゃ作りとチョコフェス! | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


昨日しんどすぎて8時ぐらいに就寝してた

なんかむっちゃしんどかってん(||´Д`)o

2時ぐらい起きて、また寝て結局7時まで寝てたww

寝れば治る!!!!

ってなわけで昨日は特に書く事がないですな

学校で

モハ「Kayuki~」

わたし「Hi, Moha!! What's up!」

モハ「下着はいてる~↑?(日本語」

とか言ってたぐらいかなw

ハマダの件といい、元凶はたいしくんでした☆彡



あとクラスで写真撮ったぐらいかなー


こんなことなら化粧ぐらいしていくんだったちくせう。。。




ほいで、今日にうつりまーす。

朝起きて学校ー

学校20分もあれば着くって便利だなぁほんと。

学校終わって、ジャイオンとしゃべってたら

日本人群がってきて、完全にスルーぶちかましてしまった。

「どれだけ留学しても日本人とつるんで努力しない奴は英語伸びない」

って情報はもう定番やんなー。

ほんま気をつけな、日本語話すの楽やもん

ある程度は自分で自分の首を絞めないと伸びない。

がんばらな、少しでもよーへい兄ちゃんに近づきたいっす。



ほいでハロウィンのかぼちゃ作りー!(・∀・)


こんな感じでみんなでかぼちゃ作りー!



学校のアクティビティやけどパリヤ呼んだったw


ジャイオンくり抜きくり抜き



わたしもお手伝い。



ここが一番苦労した、抜けなかった(笑)

中国人の男の子たちに手伝ってもらって


抜けたああああああああああああああああああ



ひゃFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


種抜き。ぐりぐり。



マジックで書き書き。



切り込む。



こんな感じ。



ジャイオンもくり抜く

わたし?見てた。←


できたあああああああああああああああああああああああああ

わたし?鼻だけくりぬいたよ!!!!!


いええええええええい



パリヤ超うれしそう(笑)


ジャイオーン!

韓国人ってなんでこんなみんな若いんや(∵`)一番年上やぞ




この写真お気に入り。

My best friend♡



記念に母国語でそれぞれの名前書いた!

いい思い出(^▽^)



ほいで、スターマーケット行くー

測りが欲しくて買いに行ったんやけど

店員「アメリカ人測りなんて使わないよーAHAHAHAHA☆彡」

って笑われたおわった。

アメリカ人みんなメジャーカップで測るらしい(゜ロ゜)まじかよ

あと小麦粉はall purpose flour(全用途用小麦粉)って言うのが主流。

なんぞ?って思って検索したら

まさかの中 力 粉 !

中間だからケーキ(薄力粉)にもパン(強力粉)にも使えますよってこと。

使 え る か !!

アリとモハがフォンダンショコラ作って作って!って言ってたから

作ってあげたいんやけど、無理っす。

どんだけもちもちのフォンダンショコラできるねん。

むり(ヾノ・∀・`)ムリムリ

薄力粉買いに行かねばー(´(ェ)`)

中力粉はクレープにでも使うかな。

マキとジョンが作って作って言ってたし。

問題は測りがないことだ。

いちいちメジャーカップで計算していかねばならぬ事実。

めんどくっさー!!!!!!!!!



ほいで帰ってキッチン行ったー



今日はチョコレートパーティーらしい!(・ε-。)⌒☆

みんなキッチンでいろいろ作ってた!

御飯たべて、8時ぐらいからチョコパーティー!





オールオブチョコ!!!!!!



チョコフォンデュもあったー(´∀`*)



チョコピザ!



チョコブラウニー!


エミリーが作ったカップケーキ!!!



こんな感じで寮の子達とだらだら喋ったー

わたしここでも食うことに集中してて

みんな「かゆき!まだあるよ!おたべ!」

みたいな感じだった。

夕飯スパゲッティー2杯モリモリ食ったあとだから腹減ってねぇ

けど入る不思議。あるぇ~?

こっちのチョコブラウニーあにあにする。

ねっちり超えてもはや水飴みたいなねっちり。

ミルキィ20秒噛んだあとの硬さ。

むっちゃねっちりすんねん。


こんな感じで楽しかったです!



そのあとパソコンでいろいろ見てた。

リスニングの練習にいろいろ見あさってるんやけど

smoshシリーズが好きすぎてやばい。

『しょうもない洋画続編集』

ホームアローン6とかくっだらねぇwwwwwwwwwwww

トイストーリーのウッディーのハッハーン↑↑は評価したい

『誰も知らないSiriの怖い話』

iPhoneユーザーならわかる、siriさん

siriさんはiPhoneのアプリ?か何かで

「このへんで寿司屋!」って言ったらGPSから割り出して自動で検索してくれる機能

そんなsiriさんに恋したお話。

【修正版】もしポケモンの出来事が現実で起きたら

ポケモンゲームしたことあったら笑う

いちいちCGのクオリティ低くないからおもろいwwww

リアルデスノート!

デスノートの話!

最後の展開wwwwwwww

NARUTOいれたろwwwwwwwwwwwwww



こんな感じでsmoshシリーズはおもしろい!

このレベルなら字幕いらん。

普通に字幕無しで爆笑するぐらいになった。

やっぱあたしは勉強楽しくせな伸びへんな。

単語50回書いて鞭打つように英語を勉強するのできへん。

マットと「サンダー!!!!」って遊んでる方が身に入る。

これからもこのスタイルでー!!!


明日はパリヤとパンプキンフェス行く!

元々NY行く予定やったんやけど’まどマギ見に

パンプキンフェスでギネス記録狙うらしくって

うちの学校からも加勢すると聞いて行かずにいれんかったww

急遽変更!

たっのしみー(´∀`*)

ほいじゃー(^o^)ノ < おやすみー