アレルギー発症。 | キョキョのボストン留学ライフ。

キョキョのボストン留学ライフ。

ボストン留学の日記つけます!
日々の出来事や思ったことなどを中心に。
観点はコテッコテの大阪人で
東京と看護かじった内容も混じってるよー。


3日間も更新してなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

もう、風邪悪化したあげく、

なんかのアレルギー出てほんとしんどかった(||´Д`)o

病院行ったり、保険の請求とかでバッタバタ( ´・_・`)

なんのアレルギーか特定できないけど

目かゆいなーって思い始めたのが5日前。

そっから耳と喉のかゆみがとまらなくなって

喉は掻きむしろうにも内部だからかけなくて苦しい苦しいみたいな( >Д<;)

ほいで風邪の悪化とともにお腹の調子も悪くなって

とっても死にそうでした_ノ乙(、ン、)_もう落ち着いたけど

アレルギー特定できないの嫌だなー(´・ω・)

とりあえず処方された薬が効くからそれで抑えてるけど。



お鼻のお薬苦い(;´д`)うげー

アメリカだと気軽に病院行けないから嫌だよなー

アメリカに来てる留学生はほんと気をつけてほしいと思います!

日本では考えられない事態になったりするからねー

身体がget used to されてないから(´・ω・)わたしもだけど



まぁ昨日病院運ばれて

前より英語わかるから医者に伝えるのも聞くのも楽だった!

まぁそんな感じで今日はおとなしくしときますー



あ、ここ数日はたいしのおうちでゴロゴロしてました

一人でいるよりホンシンとボブといるほうが楽しい

みんなでごはん作ってー、一緒に食べてー

って門限ギリギリまで家にいる。

たいしとあの花鑑賞会してたけど、二人とも泣きすぎてwwwwwwwwwww

あの花3回目だけどまだ泣ける、名作。

君と夏の終わりー将来の夢ー大きな希望ーわすれない
10年後の8月また出会えるの信じてー最高のー思いでをー♪



あー、あといつの間にか完成されてた。


サウジーたちが必死でやってたからなww


これやっぱりJapanese Gardenじゃないって、うん。




アメリカにもSeventeenあった!!


日本で中高生はセブンティーンでしょう!


あたしも読んでたー( ´∀`)



24時間寝てたから本当に書くことない!


明日は金曜日!学校行く!


ほいじゃー( ´∀`)