9/16
上野の五條天神社で、廣人の病気平癒のご祈祷をしてもらい、お札を貰った。
昇殿では、お兄ちゃんもギュっと目を瞑って静かに頑張ってくれた。
あさっての手術に向けて御守りと一緒に御札もクリアケースに入れて、廣人のベッドに飾ってもらった。
9/17
今日、廣人の体を拭いてあげると、いつも浮腫んでいる側の耳のところに垢が溜まっていたので綺麗にした。
看護士さんたちはシーツを綺麗なものに替えてくれた。
昨日から廣人はおしゃぶりを上手にチュッチュしていて、すっごく可愛いし上手!!
早くおっぱいが飲めるようになってくれたらいいなぁ。
外科の先生から、明日の手術についての説明を受けた。
とにかくお腹の状態を開けて見てみないとどのパターンでの吻合術になるかが決定できず、小腸の閉鎖はないか等、術中に確認しながらやるしかないらしい。
血圧が低かったので(透析をやめたのに)、手術が始まるまでに上がって安定してくれるといいな。
今日は右目だけ開けてくれた。とにかく可愛い。
明日、廣人が頑張ってくれることを祈って・・・
無事に、合併症がなく成功して終わりますように!!