【動画】刺激いっぱいの庭遊びを楽しむ猫 | マロちゃんねる

マロちゃんねる

メインクーン・マロから
シャムトラ・マロンへ

 

 

 

 

庭遊びは刺激がいっぱい。

毛虫、ちびっ子、スズメ、ヘリコプター。

今日はいつにも増して賑やかでした。

 

 

 

 

 

 

お庭デビューからひと月が経ったマロン。

だいぶ慣れてきて、早くも日課になっています。

もしかしたらマロさんより上達が早いかも?

デビュー時と違ってハラハラせずに見守れるので、

飼い主も撮影が楽しくて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

天気が良いときは、マロンと一緒に庭に出ます。

毎日毎日、彼女に穏やかな成長と変化が見られます。

それをこうして記録できるのは幸せです。

 

 

 

 

 

 

傷心でズタボロだったとき、縁あって家族になったマロン。

その存在に救われているマロ主とパパ主。

彼女が望む楽しいことを、たくさん提供してあげたいです。