マロからマロンへ | マロちゃんねる

マロちゃんねる

メインクーン・マロから
シャムトラ・マロンへ

 

6月です、SNSのヘッダー変えました。

 

 

 

 

まもなくマロの一周忌。

そしてマロンを迎えて半年目になります。

 

世代交代です。

サブタイトルを「マロからマロンへ」としました。

 

 

 

こちらは一番最初に使っていたヘッダー。

 

 

 

 

数年経ってからこちらに変更しました。

 

 

 

 

6年の間にお世話になった2つのヘッダー。

記念にここに貼り付けておこうと思います。

 

ありがとう、マロ。

よろしくね、マロン。

 

 

 

 

 

 

マロのいない庭に今年もバラが咲きました。

猫が出てこない猫動画です。

マロンにはまだ無理なので記念撮影は見送りました。