誕生日おめでとう | マロちゃんねる

マロちゃんねる

メインクーン・マロから
シャムトラ・マロンへ

今日はマロさんの誕生日です。

生きていれば今日で8歳になります。

 

去年、生前最後の誕生日となった朝に、たまたま撮影していたマロの様子が見つかったので動画にしました。

 

 

 

【愛猫メモリアル】誕生日の朝のメインクーン・マロ

 

 

 

 

強風の中、日課の朝庭巡回に出たマロでしたが、悟ったのでしょう。

サムネは飼い主が後を追う暇もなく、2分で戻ってきたときの顔です。

 

マロは強い風が嫌いでした。

そしてここは、風が強くて有名な場所なのです。

 

 

 

 

 

 

一度自分でやってみて、無理だったら諦める。

マロは人間みたいな猫でした。

いや、猫というより、もはやマロという生き物だったと思います。

 

この日もお茶目で可愛かった、毎日本当に楽しかった。

マロさん、8歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

※追記 大切なコレを忘れていました

 

 

 

(; ・`ω・´) お、おう!今年も全力で祝ってやんよ!