抜糸しました | マロちゃんねる

マロちゃんねる

メインクーン・マロから
シャムトラ・マロンへ

本日、避妊手術後の抜糸を終えたマロンさん

 

 

 

 

パパ主を爆笑させた腹巻生活から解放され

 

 

 

 

いつもの毛づくろいも部屋を行く足取りも軽やか

 

 

 

 

この12日間よく耐えました、あとは全部自由だからね!

 

 

 

 

マロンの避妊手術には溶ける糸と金属の糸との二種類を使用したとのことで、今日は金属の糸の抜糸を行って頂きました。

あっという間に終わり、構えていた飼い主はドッと気が抜けましたw

 

この期間中、特に変わったこともなく普段通りに生活することができましたが、やはり完全にOKが出るまでは非常に気を遣う毎日でした。

 

女の子の避妊手術は生涯での大きな出来事の一つだと思うので、この山場を無事に乗り越えることができて本当に良かったです。

 

マロンもスッキリしたと思うけど、飼い主も心底ホッとしました。

お疲れ様でした!