こんばんは!

maroです爆笑





子宮内膜ポリープの手術を

することになったので

いったん不妊治療はストップして

手術に向けて準備していきますびっくりマーク




準備というほどやることはないんだけどね泣き笑い




前回の受診では生理がきてから

4日目あたりで再度受診してくださいとのこと。




手術が10月中ばで

生理が9月18日くらいにくるはずが

27日になっても来ずよだれ




10月になっちゃうけど

クリニックに行かなくていいのか...



もしや奇跡的に妊娠したのかはてなマーク

なんて色んなことを考えた結果

受診する前に妊娠検査薬をしてみることに。




引き出しの奥に眠ってた妊娠検査薬を

出してきました。。。びっくりマーク



ドキドキしながらやってみると、、、











陰性でした昇天




まぁ、そんな簡単に妊娠する

わけないよね〜爆笑




受診しようと予約を入れたら

生理もきましたw

(気持ちの問題だったのか...笑)




続く→