こんばんは!

maroです爆笑




昨日急展開で人工授精が決まりましたびっくりマーク





朝一の予約枠は埋まってたので

なるべく早い時間で予約。



夫に出勤前にお願いしましたダッシュ




IVFクリニックで働いていたので

タオルにくるんでいる容器を

受け取る側だったのですが

まさか逆の立場になるとはびっくりマーク



調整に1時間くらいかかりますが、

処置はあっという間びっくり



一瞬痛い!ってなりましたが

全然大丈夫でした



お会計は7330円

保険適用でだいぶ安くなりましたよね〜びっくりマーク




排卵チェックをするので

2-3日後に来てくださいとのことでした



続く→