こんばんは!

maroです爆笑




前回は漢方の不味さにびっくりしたことを

書きました爆笑





クロミッドとデュファストンを飲んで

タイミング法をしたことによって

よかったなと感じたことがありましたびっくりマーク



それは生理の周期が整ってきたのと

生理が軽くなったことですニコニコ



クロミッドを飲み続けると徐々に

内膜が薄くなってしまうという

デメリットがありますが、


もともと生理が重くて早くても7日間くらいか

それ以上ダラダラと続くこともあったんです。




それが3日くらいでドバッと終わって

5日くらいでナプキンが

いらなくなるくらいになって快適でしたびっくりマーク

(毎回生理がくるのは悲しかったんですけどね...)




デュファストンで

黄体補充をしているお陰なのか

飲み終わった数日経つとちゃんと生理が

きたので周期も整ってきました。




タイミング法をやっている間は

生理がくるたびに悲しんでたのですが

今振り返ってみると

治療してた周期は生理がいつもより

楽だったななんて思ったりにっこり




続く→