こんばんは!

maroです爆笑



1日1錠のクロミッドでは

卵胞が育たなく

1日2錠になりました泣くうさぎ



2錠飲んだら卵胞は育ったので

とりあえずホッとしましたにっこり



デュファストンも飲み始めましたが

デュファストンって基礎体温を上げる

効果はないんですねびっくりマーク



てっきり上がるのかと思ってて

でもいつも通りの基礎体温グラフだから

あれ?っと思って調べて納得爆笑



デュファストンは1日2回だったのですが、

初めて飲んだ周期は

胃がムカムカしたり

ちょっとイライラしたり、、、

いつものPMSがパワーアップ

したような感じでした魂が抜ける




でも次の周期からは

ほとんど感じなかったです


(この時はまだ1日3錠の辛さを知らなかった...)



身体が慣れたのかなはてなマーク



そして漢方は苦い不味い〜ネガティブ


漢方を初めて飲んだのですが

あまりの苦さにびっくり爆笑



薬剤師さんにちゃんと飲めてますか?

って確認された時に

「不味いって思いながら飲んでます」

って答えちゃいましたww



皮膚科で働いてた時の先生は

漢方は気休めってみんな言ってたんだけど

どうなんだろうはてなマーク



続く→