こんばんは!

maroです爆笑




前回ようやく妊活をスタートし、

1年妊娠しなかったらまた来てくださいと

クリニックの先生に言われました。



排卵日検査薬も使ってみましたが

あんまり使いこなせず昇天




色の濃さからだいたいこの辺で

排卵したかもっていうところまでは

わかったのですが、

周期によって排卵するタイミングに

かなりバラツキがあるようで

まめにできなかった凝視

(私には向いてなかったみたい...)




Luckytestという海外製のものを

使ったのですが一本あたりの値段が安い!

そのお陰で惜しみなく使えましたびっくりマーク


こうのとり検査薬.NETというところで

買いましたキラキラ





自己流で約1年妊活しましたが

妊娠しなかったのでクリニックに行くことに病院




行った周期は卵の育ちがゆっくりだけど

内膜の厚さも良くいい感じの大きさに育ったので

そのまま先生の指示通りにタイミングを飛び出すハート





やっぱりエコー代って高いよね、、、

保険適用になったからだいぶ安いんだけど

卵胞チェックのために

何回も行くとなるとすぐ数千円飛んでいくお札



続く→