今日もまことの不注意が炸裂。


そろばんからの帰りに自転車で転んで、半泣き状態で帰って来た。

狭い道路で人を避けようとしたら転んでしまい、通りすがりの親切な女性が絆創膏を貼って下さったらしい。

優しさが有難いね照れ






これは痛いねえーん

まだ4年生だもん、そら泣きたくもなるね。


とりあえず骨には異常なさそうで良かった、良かった。

しばらくは痛いだろうけど、我慢だ!


まことは本当に怪我が多い。

一年中打撲と擦り傷が足にあるくらいよく転ぶ。

危機管理能力が低い…すなわちこれが兼ねてから先生にも言われている不注意優勢型なのだと思う。


中学生くらいにはもう少し落ち着いてほしいんだけど、大丈夫かなぁ?ショボーン